 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

a 

ぼつ5

動画撮ると重いからhdd買ってこよう・・


2013/03/27 Wed. 10:43 [edit]

Category: サドンアタック

TB: 0  /  CM: 0

top △

cw 


最近は即席しかしてません

即席タノシイヨォフエエ


2012/08/30 Thu. 18:33 [edit]

Category: サドンアタック

TB: 1  /  CM: 1

top △

らだー 


こんばんは

DNAの大会は3?回戦で敗退でした、おしい!
一回も出れなかったのがちょっと苦ですが、まぁ仕方ない

#Ambush

マークは茶馬Choice
現在クラン立ててラダーと無制限でシコシコやってます
僕が大会出れないので助っ人呼んだりしてます(^^

ラダーの無法地帯ヤバイ。GOLDクランでもバグ使いまくりんぐですね
怖いです

2012/07/19 Thu. 04:18 [edit]

Category: サドンアタック

TB: 1  /  CM: 0

top △

rada- 


色つけたいのでクラン作りました


らだーいくよー

DNAは大会2回戦突破したみたいです。俺は出れないけど2次リーグまでいったれ~


2012/07/10 Tue. 03:27 [edit]

Category: サドンアタック

TB: 0  /  CM: 0

top △

はい 



★


少し前ですが星になりました('v'

2012/07/01 Sun. 02:24 [edit]

Category: サドンアタック

TB: 0  /  CM: 0

top △


